LP作成ツールColorful(カラフル)は評判はいいの?口コミは?

LP作成ツールColorful(カラフル)は評判はいいの?口コミは?

LP作成ツールのカラフルはなぜ評判が良いのか?売れている5つの理由とは?

今回は、LP作成ツールのカラフルはなぜ評判が良いのか?売れている5つの理由を書いていきたいと思います。

LP作成ツールのカラフルが評判が良い5つの理由

f:id:tealikewoman:20210311231941p:plain

カラフルの評判が良い理由は、以下の5つになります!

 

・知識がなくても、まるでブログを書く感覚でLPを作成出来る

スマホ対応のレスポンシブ機能の実装

・触ると動くボタンの実装

・レポートや特典作成に重宝

・自由自在のカウントダウンタイマーの実装

 

知識がなくても、まるでブログを書く感覚でLPを作成出来る

LP作成ツールカラフルは、初心者でも使い易いです。なぜなら、HTMLやCSSの知識がなくても、まるでブログを書く感覚でWebページを作成する事が出来るからです。本当に素晴らしいツールです。

 

メルマガを登録して貰う為のオプトインページやセールスレターは、全てカラフルを使っています。LP作成ツールカラフルは、初心者でもとても使い易いLP作成ツールですので、私もヘビーユーザーですし、私のまわりもみんなカラフルを使っています!

 

 

スマホ対応のレスポンシブ機能の実装

 スマホ対応のレスポンシブ機能があるのも嬉しいところですよね!最近のネットユーザーは80~90%以上はスマホからきますからね!

 

スマホ対応のレスポンシブデザインじゃないと、すぐに見る気がしなくなってしまいますからね。カラフルはワンクリックで、スマホ対応のレスポンシブ機能になるのが嬉しいところです。


ブログはもちろんですが、LPを作る時も、常にスマホで確認する癖をつける癖を付けましょう!

 

触ると動くボタンの実装

 触ると動くボタンも実装されました。マーケティングの統計によると、ボタンを工夫するだけで成約率が全く違うという統計も出ています。

 

私も広告やアフィリエイトセンターでは、動くボタンを採用しています。触るとボタンが動くと、興味本位でついついボタンを押したくなってしまいますからね!

一見さんのページには特に効果的ですので、是非、試してみて下さい!

 

レポートや特典作成に重宝

私の場合、LPだけではなく、レターはもちろんレポートや特典までカラフルで作成しています。1枚もののウェブページなので、本当に何でも使えるんです。

 

例えば、動画や音声をプレゼントする時でも、そのまま動画ページを渡すより、カラフルの1枚もののページに動画や音声を埋め込むでプレゼントするだけで、簡単に高級感やクオリティを出す事が出来ます。これだけでも、成約率が高くなるというのは言うまでもありませんよね?

 

また、デザインもワンタッチでサクサク出来ますので、デザインが苦手な私でも見栄えのするページを瞬時に作れてしまいます。ビジネスは、ブランディングが非常に重要になりますので、デザインはやはり意識した方がいいです。是非、取り入れてみて下さい。

 

個人的には、無料レポートの作成を、是非カラフルでやって欲しいです。YouTube動画も簡単に埋め込めますし、貰ったユーザーさんもPDFなんかより価値を感じてもらいやすいと思います。これだけで、他者と一気に差別化出来ます。

 

自由自在のカウントダウンタイマーの実装

 さらに好評なのは、カウントダウンタイマーが設置出来る事です。これだけで、緊急性・限定性を演出することが出来ます。これまで、違うカウントダウンタイマーを使っていたのですが、LP作成ツールカラフルにはこのカウントダウンタイマーが最初から付いているので、好きなタイミングでカウントダウンタイマーを設置することが出来ます。

 
下記の3つの種類のカウントダウンタイマーを設置出来ます。

 

・日時指定方式
・アクセス後カウント方式
・ワンタイムオファー

 

1つずつみてみましょう!

 

日時指定方式

日時指定方式は、そのまま何月何日までという設定が出来るカウントダウンタイマーの

事です。指定した日時になったら、販売を終了させて削除する事が出来ます。

リアルタイムのプロモーションなどで役立ちます。

 

アクセス後カウント方式

アクセス後カウント方式は、文字通りアクセスしてから、何日と何時間何分という設定が出来ます。メルマガの自動化などにはこれを使うと便利ですね。

 

ワンタイムオファー

ワンタイムオファーは、購入直後に1回だけ表示させるページです。「ちょっと待って下さい!!」みたいな奴ですね。これも、メルマガ登録ページやセールスレターなど色々使えますよね。

 

こんな感じで、カウントダウンタイマーのデザインも豊富に選べます。レターのヘッド部分に挿入出来るだけではなく、レターのボディ部分にも挿入出来るようになりました。

 

レターのお申込みボタンの下辺りに、カウントダウンタイマーを入れると成約率がアップしますので、是非、やってみて下さい。

 

 まとめ

LP作成ツールのカラフルはなぜ評判が良いのか?そして、売れている5つの理由を書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

・知識がなくても、まるでブログを書く感覚でLPを作成出来る

スマホ対応のレスポンシブ機能の実装

・触ると動くボタンの実装

・レポートや特典作成に重宝

・自由自在のカウントダウンタイマーの実装

 

LP作成ツールのカラフルはなぜここまで評判が良いのか、お分かりいただけたと思います。

 

LP作成ツールカラフルが気になる方はこちらからどうぞ。

 

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」